ビザ 取得代行サービス【タイ2021年最新】

ビザ

 

こちらの ビザ に関しての記事は【2021年6月22日】時点の情報です。

弊社ではタイ国内での各種 ビザ 取得、ビザの延長、切り替え、様々なケースに対応しております。

また、日本から入国される方へのサポートも行なっております。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

完全日本人サポート

弊社ではお問い合わせ対応、電話対応、お申し込みの際やご相談全て日本人が対応させて頂きますのでご安心ください。

ご希望のビザが取得可能かの可否や取得までのプロセスを確認する為にパスポートのスタンプの部分のお写真をお願いする事があります。

ご協力お願いいたします。

ビザ

 

ビザ 取得可能ケース一例

基本的にタイ国内各種ビザ取得が可能となっております。

また、タイの近隣国のビザ取得も可能なケースがございますのでお気軽にご相談くださいませ。

・EDビザからBビザ&ワークパミット取得

・コロナビザ(COVIDビザ)からBビザ&ワークパミット取得

・Bビザ&ワークパミット→退職後ボランティアビザ取得

・Bビザから結婚ビザ取得

・リタイアメントビザからBビザ取得

・コロナビザからボランティアビザ取得

など様々なケースに対応しております。上記以外も勿論可能なのでまずはご相談ください。

パスポートのそれまでのビザの経歴、ビザ取得場所などによりお値段が変動する場合がございます。ご了承ください。

ビザ

 

ビザ お申し込みからの流れ

パスポート確認、料金確定後、必要書類を弊社にてお預かりします。

必要書類 例:

【ボランティアビザの場合】

・パスポート

・パスポートサイズのお写真3枚

書類確認後、指定口座に料金のお支払い→手続き開始とゆう流れになります。

ビザの種類により手続きに要する期間は異なります。パスポートをお預かりする形になりますので、コピーはあらかじめご用意くださいませ。

弊社でご用意することも可能です。

また、完全対面無しでの申し込みからビザ取得までも可能となっておりますので、バンコク郊外にお住まいの方でも対応させていただいております。

ビザ

 

各種 ビザ の必要条件についてのサポート

弊社では各種ビザに必要な要件や必要書類に関してもサポートが可能です。

・リタイアメントビザに必要な資産要件がクリアできない

→サポート致します。ご相談ください。

・Bビザ取得に必要なカンパニードキュメントが用意できない

→解決可能です。ご相談ください。

・タイで会社を立ち上げたいが書類や人が揃っていない

→解決可能です。ご相談ください。

 

タイ・バンコクでのビザ取得、滞在サポートを幅広く行なっております。

ビザに関しての問題は、たくさんの不安や障害が伴います。そういった部分をクリアにする万全なサポートを心がけて対応させていただきますので何卒よろしくお願いいたします。

お問い合わせはこちら→https://lin.ee/dVHRiE4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆ 最新投稿はこちら